グルメ(ファーストフード)

2016年12月19日 (月)

マックでスイカ

マクドナルドで遂にSuicaが使えるようになった!
それにしても遅い導入、やっとという感じだが
便利になって良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

タコベル@渋谷

2015/6/7(土)朝10:45頃に訪問。
4月末にオープンして大行列だったので、警戒して朝早めに訪問。現在のタコベルは土曜と言えども11時前だと店の外に行列は無く、すんなりイン。店内には20人程待っている人が居るものの、15分くらいでオーダー&提供完。前情報を得ていたので大分待たされるかと思いきや、思ったよりオープン当初よりもオペレーションは改善されている模様。
沖縄名物のタコライスはメキシカンライスの味が薄いのでもうちょいパンチが欲しいところ。タコライスよりもサワークリームの効いたタコスの方が旨かった。ポテトはシーズニングがかかっているので、かかっていないのも欲しいかも。

Taco1
タコライスよりもタコスがお勧め。

Taco2
10時台に行けばさほど待たされる事は無い。11時台だと外に20~30人の列が。
タコベルの今,タコベルの現在,タコベル行列,Tacobell,混雑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

好きだったマックに望む事

・昔あったレモンドレッシングとチーズドレッシングの復活
  →特にレモンがさっぱりして良かった

・フィレオフィッシュはタルタル以外にもマヨネーズの選択肢を
  →以前に就職活動の面接でも提案したが却下された

・360円Sセットの復活
  →ポテトS+ドリンクSセットが必要。Mセットはヘヴィーすぎ

Mc
そして何故かソーセージマフィンセットがメニューに無いけど存在。
こういうわけの分からない事の積み重ねが今の惨状を招いた気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)