« 【北朝鮮歌謡】我が国が一番良い | トップページ | ここ最近面白かったドラマ »

2017年6月25日 (日)

【競馬】宝塚記念(GI)@2017

レース結果
1
11
3
サトノクラウン
2
2
5
ゴールドアクター
3
8
4
ミッキークィーン
 
収支
生涯Total
継続
戦績
-2000円
-100900円
16敗
55戦6勝
 
最高+
レース名
1着
9660円
大阪杯@2017
キタサンブラック
   

自宅でレースを見ていて思わず叫んだ。
一体何が起こっているのか・・・、キタサンが直線で全然伸びない!
唯一私に利益をもたらしてくれた鉄板中の鉄板、キタサンブラックが!!!!!

人中の呂布、馬中の赤兎を現代に言い換えるなら、人中の武豊、馬中のキタサンブラック。
キタサン、サトノ(デムーロ)、シュヴァル、レインボーライン(岩田)、シャケトラ(ルメール)の5頭3連複で挑んだが1頭しか読めず。キタサンが来ないなんて考えられなかったが、行きつけの寿司屋のママはキタサンを外して馬単で買っていた。ママによると、キタサンは雨の日は来ないとの事。私が知っているのは雨が降ったら岩田とデムーロ、というネットで見かけた格言、これからは雨の日はデムーロ馬連で流そうと決意した。

キタサンの調教コメントを見て嫌な予感がしていた。馬もちょっとキツくなってきたんじゃないかなー、と。
しばらくゆっくりしてもらってまた有馬でその雄姿を拝みたい。

|

« 【北朝鮮歌謡】我が国が一番良い | トップページ | ここ最近面白かったドラマ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458071/71030947

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬】宝塚記念(GI)@2017:

« 【北朝鮮歌謡】我が国が一番良い | トップページ | ここ最近面白かったドラマ »