« 【別府】おすすめ歯医者・谷口歯科 | トップページ | 喫茶なつめ@大分県別府市 »

2017年4月 2日 (日)

【競馬】大阪杯(GI)@2017 ☆

レース結果
1
5
1
キタサンブラック
2
4
7
ステファノス
3
13
4
ヤマカツエース
 
収支
生涯Total
戦績
継続
+5160円
-61990円
27戦4勝
1敗

3連複キタサン軸6頭フォーメーションの10点2500円買いが炸裂して大勝利! そしてGI2連勝!
何も迷わずキタサンブラックを軸に据えて、あとは連に絡みそうな馬を選択(マカヒキ、サトノクラウン、ステファノス、ヤマカツエース、サクラアンプルール)。ステファノスは天皇賞(秋)で連に絡んでいてディープ産駒なのでハズせず、ヤマカツエースもここ数か月GII2勝という
好調ぶりなので期待大、そして桜の時期なのでサクラアンプルールもサインと見てマーク。
マカヒキとサトノクラウンが沈むのは意外だったが、サトノは輸送に時間が掛かって調子を崩したという話。マカヒキはディーマジェスティ並みに不安定な印象となってしまったが、今度はオッズが下がりそうなのでその時は美味しく頂きたいところ。今回は原資2500円→9660円という過去最高の収益となり、これでGI2連勝、色々と鍛えられて勘が冴えてきたかも。

このレースの前のマーガレットSでマイナス1000円(8頭のレースで3連複5頭買いも1頭しか当たらず)、大阪杯の後の鳴門Sでマイナス1000円(3連複5頭買いして2頭まで的中)なので最終の継続としては1敗に。マーガレットSはかなり荒れたので、重賞以外のレースは多少穴狙いで遊んだ方が楽しいかもしれない。意外に強かったクィーンズサリナ、その名を覚えておこう。



Os
鉄板のキタサン軸で勝利! あと500円だけ別途買ったけどそちらは当たらず。

|

« 【別府】おすすめ歯医者・谷口歯科 | トップページ | 喫茶なつめ@大分県別府市 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458071/70133697

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬】大阪杯(GI)@2017 ☆:

« 【別府】おすすめ歯医者・谷口歯科 | トップページ | 喫茶なつめ@大分県別府市 »