« おすすめパブ・スナック@別府 ① | トップページ | ラーメン二郎@関内 ② »

2016年12月11日 (日)

【競馬】阪神JF (GI)@2016

レース結果
1
1
2
ソウルスターリング
2
8
18
リスグラシュー
3
2
4
レーヌミノル
 
収支
生涯Total
継続
-3000円
-23800円
7連敗

大敗。 穴狙いでジャストザマリン、本命でジューヌエコールを買うも来ず。
ジューヌエコールは前走まで無敗だったが、私が買う時に限って来ないのはお約束。 今回も外国人騎手のルメールの鮮やかな騎乗に完敗。M.デムーロ騎手がJRA通算600勝達成、ルメールも今日だけで6勝、ムーアも香港Cで大勝利。やはり外国人騎手は外せない存在である。



香港競馬を楽しもう!~香港競馬トークショー&香港カップ(G1)観戦会~

ウインズ横浜にハマの大魔神の佐々木氏が来たのでトークショーを観覧。香港競馬は馬場が重く基本的に逃げ切り有利といった佐々木氏の詳細な解説から、シュヴァルグランは前走のジャパンカップが外枠だったので苦労した、なかなかキタサンブラックのような良い枠が取れないと言って笑いを誘っていた。
しかし不利な枠でもあそこまで頑張れたら次は期待できそうなので、今後もシュヴァルグランを応援していきたい。


後方スタートも圧巻の追い切りで勝利したモーリス。強すぎる。

|

« おすすめパブ・スナック@別府 ① | トップページ | ラーメン二郎@関内 ② »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458071/68802750

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬】阪神JF (GI)@2016:

« おすすめパブ・スナック@別府 ① | トップページ | ラーメン二郎@関内 ② »