« 競馬めし@ウィンズ横浜 | トップページ | FX必勝法 »

2016年12月25日 (日)

【競馬】有馬記念(GI)@2016

レース結果
1
6
11
サトノダイヤモンド
2
1
1
キタサンブラック
3
1
2
ゴールドアクター
 
収支
生涯Total
継続
-10500円
-37300円
9連敗

大敗。14番のシュヴァルグランを馬連で流しつつ15番アルバートを穴狙いで買うも来ず。
マルターズアポジーの大逃げに始まり、最後は人気馬の競り合いという流れでなかなか見ごたえがあった。キタサンブラックが1枠1番という奇跡的な枠を引いた時点でちょっとうまくいきすぎていると思っていたがやはりダイヤモンドが輝き、有馬で武が来ない印象が強くなった。

第61回有馬記念=61アリマ=マリア16、今年の漢字は金、なんていうサインでマリアライトとゴールドアクターの馬連も外してしまったが、有馬記念アンバサダー田中将大の誕生日が11月1日というサインも出ていたけど配当が悪かったので買わなかった。
それにしてもガチガチすぎる競馬、ほとんどトリガミした人ばっかな気がする。

配当的には夢の無い結果で終わってしまったが、来年は人気馬以外の活躍も大いに期待したい。馬柱5走で調子が良い穴馬を狙う買い方がなかなかやめられないが、ディープ産駒、外人騎手、大魔神の馬をめげずに買い続けようと思う。

一年間お疲れ様でした。

|

« 競馬めし@ウィンズ横浜 | トップページ | FX必勝法 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458071/68985316

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬】有馬記念(GI)@2016:

« 競馬めし@ウィンズ横浜 | トップページ | FX必勝法 »