« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月15日 (水)

上田千夏子は美人?

何かかわいい気がするしブレイクの予感。

テレビで粉ミルク直食いしてたのはさすがにテレビ用のネタな気が。

このかわいさはニッチェの近藤と良い勝負な気がする。

だが何をやっている人なのかは分からない。とりあえず今後に期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北朝鮮からの検索を検知

朝鮮人民軍歌が検索されていた。
旅行者による携帯からの検索なのか、共和国人民のインターネットからの
検索かは不明。いずれにしても北朝鮮からネット検索する人がいる事に驚き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月10日 (金)

キッチン泡ハイターのCMはさとう珠緒

ではないんだなこれが。

最近TVで見ないけどもっと起用してはどうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

イタリーノ@福富町

日ノ出町駅から歩いて10分以内の洋食「イタリーノ」。
土地柄客層はいかつい人が多い。

It1_2

It2
サラダのフレンチドレッシングが美味。それにしても多い!

It3
デミ系のこんがり揚がったカツ。これも大きい。

It4_2
ピザはなんと生地からこねるので時間が掛かるけどまったりチーズが◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

こまつ寿司@兵庫県西宮市 ②

駅から遠いけど西宮市民なら一度は来て損は無い老舗寿司店。
学校や学生寮を遠くから見に来た親御さんにも是非お勧めしたい。

Km2_1
日差しが強くなってきた今日この頃、そろそろビールが旨い季節か。

兵庫県西宮市上ヶ原のこまつ寿司
上握り。なにか特別な日はこんな出前で祝いたい。上ヶ原の小松寿司,関学,関西学院

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »