« めりけんはとば@伊勢佐木町 ① | トップページ | 【マッサージ】馬車道サライが電撃閉店 »

2015年6月 7日 (日)

タコベル@渋谷

2015/6/7(土)朝10:45頃に訪問。
4月末にオープンして大行列だったので、警戒して朝早めに訪問。現在のタコベルは土曜と言えども11時前だと店の外に行列は無く、すんなりイン。店内には20人程待っている人が居るものの、15分くらいでオーダー&提供完。前情報を得ていたので大分待たされるかと思いきや、思ったよりオープン当初よりもオペレーションは改善されている模様。
沖縄名物のタコライスはメキシカンライスの味が薄いのでもうちょいパンチが欲しいところ。タコライスよりもサワークリームの効いたタコスの方が旨かった。ポテトはシーズニングがかかっているので、かかっていないのも欲しいかも。

Taco1
タコライスよりもタコスがお勧め。

Taco2
10時台に行けばさほど待たされる事は無い。11時台だと外に20~30人の列が。
タコベルの今,タコベルの現在,タコベル行列,Tacobell,混雑

|

« めりけんはとば@伊勢佐木町 ① | トップページ | 【マッサージ】馬車道サライが電撃閉店 »

グルメ(ファーストフード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458071/60285339

この記事へのトラックバック一覧です: タコベル@渋谷:

« めりけんはとば@伊勢佐木町 ① | トップページ | 【マッサージ】馬車道サライが電撃閉店 »