« 韓国釜山観光@2014 | トップページ | ゼハハハ!! おれの時代だァ!!!!@ワンピース”黒ひげ” »

2014年9月10日 (水)

ニンニク入れますか?@関内二郎

日本に数有るラーメン二郎の店舗の中でも人気実力共にトップクラスと言われている関内二郎。週末は40分くらい待つ事もザラだが平日は15分も待てば入れたりする。野菜補給の為、年に1回は食べたくなるラーメン。脂がまったりと乳化した少し甘めの醤油スープとしゃきしゃきのもやしが絡まってこの上無い食べ応えに。もやしが多すぎて麺が見えないが、麺がいつも食べきれないのでむしろ麺無しで食したいと毎回思ったり。

「にんにく入れますか?」という掛け声の後に入魂の一杯を提供する店員さんの最高の笑顔も、ラーメンを美味しくするトッピングのひとつなのだろう。

Jr1
ラーメン二郎@横浜関内店。汁無しも有名

Jr2
今まで完食できた事が無かったけど、麺少な目にんにく少な目でやっと完食!

|

« 韓国釜山観光@2014 | トップページ | ゼハハハ!! おれの時代だァ!!!!@ワンピース”黒ひげ” »

グルメ(ラーメン、つけ麺)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458071/57185247

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニク入れますか?@関内二郎:

« 韓国釜山観光@2014 | トップページ | ゼハハハ!! おれの時代だァ!!!!@ワンピース”黒ひげ” »