« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

神戸らんぷ亭@関内

昔は吉野家以上に旨いと感じたが近年ちょっと味が落ちたと思う。
あっさりしたつゆで煮込まれた牛肉は程良い厚みで食べ応え満点だったのだが・・・。追い討ちで最強だった神戸壱番館ドレッシングも卓上から消えていた。なんとか昔に戻って欲しい。

Lm1

昔は旨かった。
Lm2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

天理スタミナラーメン@高田馬場

通称「天スタ」。奈良のソウルフードがついに関東進出!
どれほどこの時が来るのを待ち望んでいた事か。本場奈良の味そのまま、ピリ辛風味でニラと白菜どっさりでスタミナ満点! 頼むから横浜にも出店希望。
※閉店 → 新大久保ドンキホーテ敷地内で営業中

高田馬場の天理スタミナ

小ぶりの餃子。普通。
Tt2

やっぱりこれ! 一緒に行った中国人のゲストも完食してその味を認めていた。
天理スタミナラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

ラパウザ@上大岡ミオカ

ボンゴレビアンコが美味すぎる。

Lp1

ボンゴレビアンコ♪
上大岡のラパウザ

あっさりなオイルベース+にんにくの風味でアサリの旨みアップ!
ラパウザのボンゴレビアンコ

カミオのラパウザがなくなってからこちらに来て見ると、ランチのサラダがレタスのみだったのがキャベツがまざって若干チープな印象。水もセルフなのは良いが店の奥の席だとドリンクカウンターがかなり遠くて悶絶。もうちょい改善の余地有り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »