« 【MHP3】ゴールドルナ装備 | トップページ | 冷麺館@鶴橋店 »

2013年3月 4日 (月)

新生FF14ベンチマーク@GALLERIA XF-A

Ff14_bench_hq

先日ドスパラ横浜店でPCを新調したので試しにベンチマーク実施。
最高品質:1920x1080でスコア7234、FF14は問題無く完璧に動作する模様。ネトゲはFF11で懲りたし今後はPCで事務作業しか大してやる予定が無いのにオーバースペックだが、大体のゲームはこれで動くだろう。

---------------------------------------------------------------------------

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
計測日時:2013/03/03 23:24:44
SCORE:7234
平均フレームレート:61.596
評価:非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。

画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
描画設定
-グラデーション描画をなめらかにする : 有効
-見えない物の描画を簡略化する(Occlusion Culling) : 無効
-遠景表示用の簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-必要な時以外LODデータを持たない(ストリーミング) : 無効
-表示のギザギザを緩和する(アンチエイリアス) : 有効
-透過する光の表現品質を向上させる : 有効
-こまかい草の表示量 : 最大表示:高負荷
影の表現
-影の表示に簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-影の表示設定 : すべて表示する
-影の解像度 : 高解像度:2048ピクセル
-影の最適表示(カスケード) : 最良表示:高負荷
-影をぼかす強さ(ソフトシャドウ) : 強く:高負荷
テクスチャ品質
-基本的ななめらかさ : 高品質
-角度/距離でのなめらかさ : 高品質
画面効果
-画面の隅を自然に暗くする効果(周辺減光) : 有効
-爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果(放射ブラー) : 有効
-キャラクター移動時の効果表示 : すべて表示:高負荷
-立体感を強調する効果(SSAO) : 強く:高負荷
-光があふれる表現効果(グレア) : 通常表現
カットシーン演出専用効果
-被写界深度表現(DOF) : 有効

システム環境:
Windows 7 Professional 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz
16270.984MB
NVIDIA GeForce GTX 670(VRAM 4042 MB) 9.18.0013.1407

このベンチマークはFINAL FANTASY XIV: A Realm Rebornの動作を保証する物ではありません。

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
(C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 【MHP3】ゴールドルナ装備 | トップページ | 冷麺館@鶴橋店 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458071/49824052

この記事へのトラックバック一覧です: 新生FF14ベンチマーク@GALLERIA XF-A:

« 【MHP3】ゴールドルナ装備 | トップページ | 冷麺館@鶴橋店 »