« 豚肉と豆腐のチゲ@セブンイレブン ① | トップページ | 京城苑@福富町 »

2012年3月20日 (火)

関内苑@関内

横浜市の関内駅近くの老舗焼肉店。
関内は焼肉激戦区と言っても良い程歴史と人気のある焼肉店が多いけど、焼肉はここが一番美味い! まずキムチから格が違う。大きさ、歯ごたえ、辛さが完璧で品があり、カルビも肉の旨みと甘みが芳醇でご飯にベストマッチ。冷麺は牛骨?なのか、コンソメスープのような味わいで珍しく、味が強いので酢と混ざりにくい気がした。そのまま味わった方が良いかも。
この界隈で10件近く回ったけどとにかくここが最強。ランチの和牛定食\1000円はトリプルAのコストパフォーマンスでおすすめ! ※昼はカード不可

キムチの品格
関内苑のキムチ

至高のカルビ
関内苑のカルビ

名物の冷麺。美しい盛り付け。
関内苑の冷麺

|

« 豚肉と豆腐のチゲ@セブンイレブン ① | トップページ | 京城苑@福富町 »

グルメ(焼肉・韓国料理)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458071/44569745

この記事へのトラックバック一覧です: 関内苑@関内:

« 豚肉と豆腐のチゲ@セブンイレブン ① | トップページ | 京城苑@福富町 »