« 炒飯@横浜中華街:栄楽園 | トップページ | やっぱりスカイターゲット!@SEGA »

2009年3月 5日 (木)

伝説のキャバクラ嬢@NIGHTS編

勝手に思い出ランキングです。
対象期間 2000年~2007年
対象地区 大阪→福岡→東京

☆1位 亜衣さん サブリナ@博多中洲
☆2位 織泉詩音さん クロノス@新宿歌舞伎町
☆3位 なおみさん ミス大阪@大阪千日前

では3位のなおみさんから。
大阪の一流大手外食企業「鳥よしグループ」が誇る大型キャバレー、ミス大阪。この店は学生時代の2001年頃に知人に連れられて訪れたのがきっかけで、1度行くと貰えるサービスチケットを使うとビール飲み放題指名込み\4000円程で激安!(※今は分かりません)、体育館くらい広い2階建てフロア、18~60?才まで幅広いホステスが在席で、古くも新鮮さを感じる昭和の雰囲気に驚きの連続だった。30代半ばのなおみさんだったが美人で会話も上手だったので年の差も気にならずその魅力に圧倒された。若いホステスは勿論色んなタイプの女性がいるので世代の違う会社の仲間と飲むならここが一番お奨め。ちなみにお気に入りの席はフロア全てが見渡せる2階席内側。

2位の詩音さんは2007年頃。この方は榊原郁恵に似て天然でケバくなかったのであまり夜の人っぽくなかったけど(だがそれがいい)美人で巨乳なのにリアクションがますだおかだっぽくて何故か昭和?でインパクトがあった。銀座でも十分いけそうな気がする人だっただけに歌舞伎町でも稀有な存在だったかも。芸能人としてテレビで見てみたい不思議な人。榊原郁恵にハマったオヤジ世代の気持ちが少し分かった気がした。

★堂々1位はサブリナの亜衣(あい)さん。
2003年頃、とにかくこのサブリナという店は凄かった。40分\2000円で女性のドリンク代込(※今はシステムが違います)、しかも指名無しでも美人が付くしボーイも愛想が良くて機転の利く人が多かった(一成店長、まさクン等)。人気店だけに30分1時間待ちもザラ、延長は出来たらラッキーくらいの勢いで、今考えたら笑顔であっさり延長を断るボーイも珍しい。それでもよく通ったものだが店に行けば会社の誰かが飲んでいたのでお忍びで行ったつもりでも必ずバレてしまって恥ずかしい思いをした事も。蘭さん、まみさん、ともかさん、ノアさん、ななさん、かなさん、ちかさん(左記全員同僚の指名)等、皆美人揃いでよく集めたものだと感心したのだが、その中でもひときわ目立っていたのが亜衣さんだった。
最初の出会いは自分が座った席の遠く向かいで接客されていて、ブルーライトが青白く光る薄暗い中で、白いドレスで颯爽とフロアを歩く姿に目を奪われた。背は低くて愛嬌があって色白、うまく表現できないけど八重歯で滝川クリステルをかわいくした感じ。香水はシャネルのアリュールで熊本出身、挨拶は「よろちくび」。お笑い芸人並みに会話も上手で相当頭の切れる子だったように思う。見た目、会話、香りで五感を揺さぶられ、そこにアルコールが入ると・・・ もう給料全部消えてもよか!と思った人は私だけでは無いはず。私がハマった後に上司ものめりこんでいったので指名がかぶるのが大変悔やまれた。とにかく熊本というところはこういった女の子がごろごろいるらしく、神戸や東京なんてもはや比べ物にならないだろう。

今頃どうしてらっしゃるかは分かりませんが、博多を離れた今でも時々思い出します。
みんな元気でいる事を祈ります。

伝説の店、SABRINA。感動をありがとう。

中洲サブリナ
今はサブマリアという店に変わりました。

|

« 炒飯@横浜中華街:栄楽園 | トップページ | やっぱりスカイターゲット!@SEGA »

ナイトライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458071/28489203

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のキャバクラ嬢@NIGHTS編:

« 炒飯@横浜中華街:栄楽園 | トップページ | やっぱりスカイターゲット!@SEGA »