« サポ侍 | トップページ | コレいいぜメーン »

2007年9月28日 (金)

Sushi Hiro

ニューヨークのイーストビレッジにある寿司屋。
閑静な住宅街の中にぽつんとあって、何故こんなとこに、という感じで直感からハズレな気がしてならなかったが旅行中のピザやステーキの脂っこい食事に飽きていたので
とりあえず入ってみることに。
店内は日本の寿司屋と変わらずカウンターとテーブル席で、清潔感があり、寿司も新鮮で脂が乗っていてかなりハイレベル、確かベーリング海で獲れた魚だったように思う。日本人かと思って板前さんに話しかけたら日系人で英語だった。昼時はほぼ満席でにぎわっており人気の店の模様。カリフォルニアロールのような変り種も色々あった。
海外の寿司屋に期待はしていなかったが偶然通りがかって入ったにもかかわらず大アタリの店で運が良かった。きっと自由の女神が微笑んだに違いない。

Really good taste!! "Sushi Hiro" Sushi restaurant at East Village in NewYork

|

« サポ侍 | トップページ | コレいいぜメーン »

グルメ(寿司・海鮮)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458071/8146511

この記事へのトラックバック一覧です: Sushi Hiro:

« サポ侍 | トップページ | コレいいぜメーン »